top of page

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除 ハチの巣撤去専門業者

こんにちは。神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日も大勢のスタッフが各地へアシナガ蜂やスズメバチの巣の撤去の作業を行っています。

私は本日神奈川県川崎市多摩区にて3件の現場を回ってきました。1軒がスズメバチの巣の駆除で、2件がアシナガバチの駆除でした。

スズメバチの駆除は2階の軒下に巣があり、通常の2段ハシゴでは駆除することが出来ず、一度会社に戻りさらに長い特殊の二段梯子を使って蜂達を駆除しました。高所作業の場合は蜂に刺される危険と梯子から落ちてしまう恐れがあるので、丁寧且つ迅速に蜂を駆除する必要があります。今回の高所での蜂の巣撤去作業も無事何事もなく終えることが出来ました。

アシナガバチの駆除2件は両方とも作業性の良いところにハチの巣が作られていたためそこまで時間をかけずに作業を終えることが出来ました。

本日もお客様、作業員含め蜂の被害に遭うことなく作業を終えることが出来て、お客様にも大変満足して頂くことが出来ました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣駆除

アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除

蜂駆除業者 最安値 即日対応

神奈川県川崎市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page