top of page

東京都調布市のハチ駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

こんにちは。蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

先日東京都調布市のお客様宅にてスズメバチの駆除及びスズメバチの巣の駆除を行ってきました。

半年前に建てたばっかりのお宅でこれから庭に植栽をしようと考えていたところスズメバチの巣を建物裏の軒下で発見したということです。

小さなお子さんが3人もいらっしゃったのでお子さんたちがスズメバチに刺される前にハチの巣の存在に気付くことが出来て良かったです。現場に到着すると子供たちは大喜びでした。防護服に身を包んだ我々はさぞかしかっこいい存在に見えたことと思います。笑

ソフトボール大のスズメバチの巣は脚立をかけて駆除、清掃全て終えるまでおよ15分程度でした。その間子供たちは目を輝かせて目の前の掃出し窓から一歩も動くことはありませんでした。なので我々もかっこいいところを見せなくてはと、勇敢に効率よくスズメバチを駆除しました。駆除する前にスズメバチの巣を手に取ってみてみたいと子供たちにせがまれたので出来るだけきれいな形で駆除することを心がけました。とはいっても蜂の巣の中に生きた蜂が残ってしまっては危険なので、一部を開口して内部の隅々まで確認して安全であることが確実な状態で子供たちに手渡しました。

蜂を駆除した後はお客様のご家族から感謝のお言葉を頂き、気持ちよく作業を完了いたしました。

蜂の駆除、蜂の巣の撤去は危険が伴いますが、お客様の身の安全を守ることが出来て、そして何よりお客様に喜んでもらうことが出来るとても素晴らしい仕事だと思います。これからも皆様の安全を守るべく、営業して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

【検索用キーワード】

蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗 東京都

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去 

アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除 スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除

業界最安値 即日対応 

東京都調布市 府中市 狛江市 武蔵野市 小金井市 小平市 三鷹市 稲城市 日野市 田無市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page