top of page

川崎市の蜂駆除 蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗

こんにちは害虫害獣駆除本舗です。

気温が高くなるにつれて日に日に蜂の駆除のご依頼が増えてきています。

本日も広範囲の地域にてスズメバチの駆除、アシナガバチの駆除、ミツバチの駆除など忙しくスタッフは動き回っています。

本日私が対応したエリアは川崎市多摩区で、アシナガバチの駆除とスズメバチの駆除を行いました。アシナガ蜂の巣もスズメバチの巣も共に初期の巣の作り始めの時期を終えてそこそこの大きさに成長していました。成虫の数も10匹以上はいました。ハチの巣を作りだした初期の段階は防護服を着ないで作業を行うこともよくありますが、この時期はになると防護服を着ないで蜂の駆除作業を行うことはあまりにも危険なので、頭の先からつま先までしっかりと蜂専用の防護服で身を守ります。

これから秋ごろまでの期間はご依頼量がかなり増えますので丁寧且つスピーディーに作業をすることが求められます。我々スタッフがハチに刺されることは専門業者としてあってはいけないことですし、お客様が蜂の被害に遭われてしまう事はもってのほかです。お客様に安心して生活して頂けるよう害虫害獣駆除本舗スタッフ一同気を引き締めて営業して参りますので、蜂の駆除、蜂の巣撤去は安心して弊社、害虫害獣駆除本舗へご相談ください。

【検索用キーワード】

蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除

神奈川県川崎市対応

川崎市多摩区 川崎市麻生区 川崎市中原区 川崎市幸区 川崎市高津区 川崎市川崎区 川崎市宮前区

蜂の困りごと 即日対応 業界最安値


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page