top of page

蜂駆除 ハチの巣駆除の害虫害獣駆除本舗

こんにちは。蜂駆除、蜂の巣撤去専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

先日神奈川県川崎市麻生区のお客様からアシナガバチの巣の撤去のご依頼を頂きました。

以前ご両親が住んでいた一軒家に蜂が巣を作ってしまったということで、ご近所の方から連絡をもらい蜂の巣の存在を知ったとのことでした。

ここ最近空き家の蜂の巣の撤去のご依頼が増えています。弊社では空き家の定期的な管理も行っております。夏季には草木の選定や除草なども行います。そうすることによって蜂の餌となる虫の発生を防ぐとともに蜂の巣を作らせなくする効果があります。

今回の現場は空き家ということもあり、アシナガバチの巣が大小合わせて3つ作られていました。とても大きな敷地に母屋に離れ、倉庫が数個ありました。現場が小学生の通学路となる道に面していたため、学校や地域でも問題となっていたようで、即日に蜂の駆除及び蜂の巣を撤去してほしいとのことでした。敷地が100坪以上あるということだったので、作業員4名で伺い徹底的に調査して見つけた蜂の巣を蜂ごと丁寧に駆除いたしました。

ご依頼いただいたお客様をはじめ、地域の方々にも大変喜んでいただくことが出き、そして今回もまた誰も蜂の被害に遭うことなくとても気持ちの良い作業をすることが出来ました。

【検索用キーワード】

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

害虫害獣駆除本舗 蜂駆除専門業者

神奈川県川崎市

川崎市多摩区 川崎市麻生区 川崎市中原区 川崎市宮前区 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page