top of page

神奈川県横浜市の蜂駆除業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは、神奈川県横浜市の蜂の巣駆除業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日は先日伺いました、神奈川県横浜市、緑区にて行った、蜂の巣駆除をご紹介致します。

蜂の種類はスズメバチです。大きさは約15㎝です。

今回は蜂はキイロスズメバチでして、非常に攻撃性の強い蜂になります。

巣が出来ている場所は、ご自宅の庭にある生垣の中になります。

生垣の中にありますので、よく見ないとそこに蜂の巣が出来ているというのは

気が付かないように出来ておりますが、生垣の中から勢いよくスズメバチが

出ていくのを何度か確認したという事で、生垣の中を調査するところから

作業を開始いたしました。

お客様から場所をある程度お伺いし、よく生垣の中を見てみると

スズメバチの巣が出来ているのを確認できます。

ただ、剪定をしないとスズメバチの巣を駆除をすることができないので

剪定作業をし巣を丸々出してから駆除を行いました。

生垣の中に巣が出来ている場合は巣と生垣の枝が絡み合っている場合が御座いますので

慎重に剪定をしていかないと、巣を刺激して蜂が警戒しますので

極力気づかれないように、蜂の巣と絡み合っている枝は避けて剪定していきます。

これは、経験が必要になりますので、一般の方がご自分で行うのは絶対にやめてください。

無事に剪定も終わり、特に問題もなくスズメバチの駆除も終えられました。

蜂の巣駆除のご依頼は是非、神奈川県横浜市の蜂の巣駆除業者の害虫害獣駆除本舗にお任せください。

検索キーワード【蜂の巣


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page