top of page

神奈川県川崎市多摩区のハチ駆除業者 害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市多摩区のハチ駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

先日スズメバチの駆除及びスズメバチの巣の撤去のご依頼を頂き作業してきました。

アパートの大家さんからのご依頼で、たなこさんが自転車置き場の屋根付近にハチの巣が作られているのを発見して弊社に相談が寄せられました。

10世帯くらいの大きなアパートで自転車置き場も大きく人の出入りも多くありそうでしたが、堂々とその自転車置き場の中心部付近の屋根に野球ボールくらいの大きさの蜂の巣が作られていました。これだけ出入りがありそうなところなのによくこのサイズになるまで気が付く人がいなかったなーと思い、少し怖くもなりました。

自転車置き場の屋根の下部に作られていたため、比較的低い位置にハチの巣がありましたので、特に脚立なども必要なく駆除することが出来ました。蜂の駆除と蜂の巣の撤去及び巣が作られていた部分の清掃を含めておよそ30分程度で作業は完了しました。

あれだけ人の出入りがある場所にもかかわらずスズメバチの被害に遭う人が一人もいなかったことは奇跡といってもいいくらいだと思います。大家さんやそのアパートの住人の方にも喜んでいただき、とても気持ちの良い作業ができました。

【検索用キーワード】

害虫害獣駆除本舗 ハチの巣駆除 蜂の巣撤去 ハチ駆除 蜂駆除

スズメバチ駆除 アシナガ蜂駆除

川崎市多摩区 川崎市中原区 川崎市麻生区 川崎市宮前区 川崎市高津区 川崎市川崎区 川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page