top of page

スズメバチ駆除・アシナガバチ駆除 業界最安値 害虫害獣駆除本舗


こんにちはスズメバチ駆除、アシナガバチ駆除の害虫害獣駆除本舗です。

まだまだ寒い日が続いていますが、少しづつ日も伸びてきていて春の到来が近づいてきていますね!

これから気温が少しづつ上がってくるにつれてゴキブリやネズミなどの害虫や害獣が活発に活動し始めます。

ゴキブリやネズミなどは寒い冬は暖かい壁の中や屋根裏、下水道などで春が来て暖かくなるまでおとなしくしています。蜂は総じて4月頃女王蜂が冬眠から目を覚まし5月6月頃から蜂の巣を作り始めます。巣の作り始めは数匹からスタートするのですが、数ヶ月もすれば結構な引数になります。最大でアシナガバチは100匹ほどスズメバチは1000匹ほどの巣になります。

出来ることであれば皆さんには生き物に関する被害に遭われないでほしいのですが、すべての被害を事前に防ぐことができないのが生き物ですよね。私自身害虫害獣駆除本舗にて長いこと勤務しており、害虫駆除に関して一般の方より間違いなく知識があると自負していますが、今まで何度もゴキブリや蛾などの昆虫を自宅に招き入れてしまいました。(笑) 普段から気を付けているつもりでしたが、気を付けている程度ではあまり効果はないんですよね。さすがに存在を発見することができればしっかりと駆除することはできますが、いつも事後対策となってしまっています。

それとやはり自分の家となると事前の対策を自分でするのが億劫で、害虫の侵入を認知してから駆除をする流れになってしまいます。すべての害虫害獣が事前に防げるわけではないですが、ゴキブリや害鳥、一度ネズミの被害に遭われたことがあるご家庭などは対策をすることができますので、ぜひご検討ください。

ご依頼いただく際はお電話またはEメールにてお願い致します。早急な対応をご希望の方はお電話でお願い致します。

【検索用キーワード】

アシナガバチ駆除 スズメ蜂駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去

神奈川県川崎市 

多摩区 麻生区 宮前区 中原区 高津区 幸区 川崎区

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除 ハトのフンの対策 ハト除けネット

ハクビシン駆除 ヘビ駆除 虫駆除 虫退治


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page