top of page

川崎市の蜂駆除、蜂の巣駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

こんにちは。神奈川県川崎市の蜂駆除、蜂の巣駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

以前に川崎市多摩区の一軒家にお住いのお客様からアシナガ蜂の巣の撤去をお依頼いただいた際の作業報告をさせて頂きます。

川崎市多摩区は緑豊かな住宅街が多いせいか、蜂の駆除、蜂の巣駆除のご相談、ご依頼がかなり寄せられます。

地域別で考えると横浜市と川崎市は特に蜂の被害は多いように思います。

今回ご依頼いただいたお客様は蜂の巣が作られてからすぐに発見されたため、巣には数匹の蜂が付いているだけでしたので駆除自体はとても簡単で時間もかかりませんでした。

最期にハチの巣が付いていた面をきれいに掃除して再度蜂の巣を作られないように薬剤を散布して作業を完了したしました。

今回は早い段階で蜂の巣が作られているのをお客様が発見されたため誰も被害に遭うことなく蜂を駆除することができました。

【検索用キーワード】

川崎市多摩区の蜂の巣駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除 スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除 蜂駆除 ハチ駆除

蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 虫駆除 虫退治

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除 蛾 駆除 毛虫駆除 鳥の巣駆除 タヌキ駆除 ハクビシン駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page