top of page

横浜のハチ駆除 蜂の巣駆除 害虫害獣駆除本舗です

横浜の蜂駆除 蜂の巣駆除の害虫害獣駆除本舗です。

弊社では部屋に入り込んでしまったアシナガバチ、スズメバチ、ミツバチなど、1匹単位での駆除も行っております。また、自宅周辺に作られてしまった蜂の巣の駆除も当然ながら行っております。ハチの巣は小さいものから大きなものまで、弊社で駆除することができない蜂の巣はございません。ハチの巣が10メートル以上の高所に作られている場合でも高所作業車を使い駆除いたします。ハチの巣を駆除する際に近隣、周辺に被害が及ぶ場合には近隣の1軒1軒声をかけさせていただきしっかりと安全を確保致します。また、通行人にも被害が及びそうな場合は、警察署で道路使用許可を取りまして通行止めにすることもできます。一切の被害を出さずに作業を完了するというのが弊社が掲げている目標です。ご依頼いただきたお客様をはじめ近隣の方、そしてスタッフも被害がないようにすべての作業を慎重に行っております。

お客様には害虫害獣駆除本舗にお願いして良かったと必ず思っていただけると思います。

蜂の駆除や蜂の巣撤去、ゴキブリ駆除、ネズミ駆除ハトの被害防止のハト除けネットの装着など、生き物に関わるお困りごとは是非害虫害獣駆除本舗にご相談ください。

【検索用キーワード】

横浜の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗 

アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除

ハチ駆除 蜂駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 

ゴキブリ駆除 ゴキブリ退治 ネズミ駆除 ネズミ捕獲 猫駆除 ハクビシン駆除

虫の困りごと


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page