top of page

神奈川県横浜市のハチ駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

新年明けましておめでとうございます。本年も皆様のお力になれるよう害虫害獣駆除本舗のスタッフ一同努力を惜しまず精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

昨年に行った作業報告をさせて頂きます。

神奈川県横浜市緑区のお客様スズメ蜂の巣の駆除をご依頼いただきました。

奥様が庭でガーデニングをされていたところ腕に激痛が走り目を向けると大きなハチが付いていたとのことで問い合わせを頂いたその当日に現場に急行いたしました。奥様はハチに刺された直後に病院へ行き処置を受けたとのことで大事には至らなかったそうなので安心しました。

お客様自体は蜂の巣がどこに出来ているかは分からないとことでしたが、奥様がハチに刺された位置を伺いその周辺を捜索するとすぐにスズメバチの巣を見つけることができました。

バレーボールくらいの大きさの蜂の巣が木の中に作られていました。

成虫のハチは50匹強くらいはいたと思います。丁寧に蜂の巣の入り口に薬剤を吹きかけて一匹一匹丁寧に駆除しました。木の枝を巻き込んで巣を作っていたので木の枝ごと切り取り、戻り蜂がまたそこにハチの巣を作らないように木に薬剤を散布して作業を完了いたしました。

今回の現場はお客様がスズメバチの被害に遭われてしまい、蜂の巣があることが発覚して弊社にご相談が寄せられました。ハチに刺されてしまったものの大事には至らず不幸中の幸いでした。

ハチや蜂の巣を見つけた場合には自分でどうにかしようとしないで弊社にご相談ください。専門家が安心安全に蜂駆除、蜂の巣撤去致します。

その他にもゴキブリ駆除やネズミ駆除、ハクビシン駆除や狸駆除も行っていますのでお気軽にご相談ください。

【検索用キーワード】

ハチ駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗 神奈川県横浜市緑区 瀬谷区 青葉区 旭区

ハチ駆除 蜂駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去 蜂退治 ハチ退治

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除 ハクビシン駆除 タヌキ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page