top of page

鳩ネット施工 害鳥対策 べランダ清掃

東京都狛江市の団地のお客様の御依頼で鳩の被害による糞の清掃を行いました。

ベランダに鳩がやってきて汚れて困るというご依頼で集合住宅に伺いました。高層の階なので鳩が止まりやすく洗濯も干せない状態でした。すぐさま固まった糞を時間をかけて落としその後清掃を致しました。今後も被害がひどいようなら防鳥用にネットを施工し鳩などがやってこないようにする工事をしたいと思います。

鳩の糞は放置しておくと異臭や虫湧きの原因になります。不衛生な状態が続くと近隣からのクレームが来る場合があります。早めの対処をお勧めします。即日対応も可能です。

鳥獣による被害は深刻です。その現場も放置しすぎると大量の虫が湧き、糞が乾いた後は粉塵があがりその空気を吸って病気を引き起こす事も多いのです。お子様やお年寄りのアレルギーなどの原因になることもありえます。

健康を害する鳥による被害は早めの対策が望まれます。是非害虫害獣本舗までご連絡お願い致します。

害虫害獣駆除本舗ではこのような鳩の糞公害の他にも雨戸の戸袋にムクドリが巣をつくってしまった。ゴミ置き場のカラスがゴミを散らかして困っている。などありとあらゆる鳥獣による被害を解決すべく日夜専門のスタッフが現場に赴き調査から始めその現場に相応しい対策を考案見積もりいたします。お客様のご了承の元当日の作業も可能です。

 

大量の鳩の糞を清掃した後はお客様にも大変お喜び頂き今後の注意や対策などのお話をして作業完了となりました。

鳩ネットの施工・防虫対策・ねずみ駆除・鳥の巣の撤去・ハクビシン捕獲・ゴキブリ駆除などの様々なお困りごとも害虫害獣駆除本舗に御相談下さい。専門のスタッフが現場調査致します。それぞれのご家庭に適した駆除方法を提案して作業を行います。自治会や隣人の方への配慮も徹底いたします。皆様の様々なお悩みは当社にて解決致します。

 

【検索用キーワード】

東京都 害虫駆除 害獣駆除 虫 ゴキブリ 鳩 ハト カラス ムクドリ 野鳥 世田谷区 狛江市 調布市 府中市  清掃 鳩ネット 八王子 国分寺市 国立市 日野市 相模原市 町田市 鳥獣被害 動物のお困りごと

東村山市 東大和市 立川市 コウモリ ひな鳥 鳥の巣 ハクビシン ネズミ 蛾 毛虫 蜂の巣 スズメバチ

三鷹市 武蔵野市 西東京市 小平市 小金井市 青梅市 発生 退治 調査 ワナ 仕掛け 捕獲器 緊急 対応

即日 24時間 年中無休 ヤモリ クモ トックリ型 マーブル

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page