top of page

害虫害獣駆除本舗 東京都世田谷区のお客様からネズミ駆除のご依頼を頂きました

害虫害獣駆除本舗 東京都世田谷区のお客様からネズミ駆除のご依頼を頂きました。

夜になるとキッチン周辺から物音がしてパンやお菓子などの袋が噛み破られて、食べられてしまうなどの被害に遭われているとのことでその日のうちにお客様の元に急行いたしました。

早速現場を見させてもらうと確かにネズミが生息している痕跡が至る所にありました。ネズミ特有の小さな黒い糞やコードや家具を噛んだ痕、それに紙切れや布きれをかき集めて作った寝床もありました。

先ずはネズミがどのようにして家に侵入してきたのか侵入経路を探しました。

すると天井のコーナーに3センチほどの小さいあなを見つけました。穴には恐らくネズミのものと思われる毛もついていたので天井裏を重点的に探すことにしました。先ず天井裏を確認するに当たり天井に点検口を付ける作業を行いました。点検口をつけ、天井裏を覗いてみると無数のネズミの糞がありました。そして外光が差し込んでいる穴があり、穴のふちを見るとここもまたネズミがかじった様な歪な形をしていました。先ずはこの穴を塞いで数日かけてネズミを捕獲する処置をとることにしました。

天井裏にネズミ駆除用の強力な粘着シートを敷き詰めて要所に金属製のネズミ用の捕獲器を数か所に設置しました。

この仕掛けを行えばほとんどの確率でネズミを捕獲、駆除することができます。早ければ翌日には捕まることもありますし、3日4日かかるケースもございます。お客様と相談して、今回は設置した翌日から毎日弊社の方で現場に伺って捕獲できているか確認しに行くということになりました。お客様によってはご自身で点検口を確認して頂き、捕獲ができていたらご連絡を頂き、早急にスタッフが伺うという形をとることもできます。ただ、基本的にはネズミなどの害虫を見たくないという方が多いと思いますのですべて弊社にお任せして頂いた方がよろしいかと思います。

今回の現場は初日の施工含めて6日間で完全に駆除することができました。駆除したネズミの数は3匹でした。

お客様からも安心して眠れるしネズミのことを気にしないでキッチンを使えるから害虫害獣駆除本舗に頼んでよかったと仰っていただけました。我々もお客様に満足して頂き嬉しかったです。やはりお客様に喜んでもらえると頑張った甲斐がありますね。

弊社ではネズミ駆除の他にもゴキブリ駆除、猫捕獲、蜂駆除等行っております。365日24時間ご対応しておりますので気兼ねなくお問い合わせください。

ねずみ駆除のご依頼はこちらまで!

【検索用キーワード】

東京都世田谷区 大田区 杉並区 神奈川県横浜市 神奈川県川崎市

ネズミ駆除 鼠駆除 蜂駆除 ハチ駆除 害虫駆除 害獣駆除

害虫害獣駆除本舗 ネズミ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page